お客様各位

2020年4月2日
広尾ゴルフスタジオ

営業再開のご案内

日頃より広尾ゴルフスタジオをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため可能な限りの営業の自粛と安全確保の準備として実施した3月末の臨時休業につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

臨時休業しておりました施設を2020年4月1日(水)より再開させていただきます。

当店は新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考え、3日間の臨時休業の対応を行ってまいりました。
営業再開に際しては、スタジオの感染防止策の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。
世界各国および国内各地で新たな感染者が発生し、様々な変化がある現状を踏まえますと、感染拡大への対策を緩和しうる状況にはないと判断いたしますが、同時に感染リスクを低減する施策についても検証が進んでいると認識しております。
先般、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議から、集団感染(クラスター)が確認された場に共通するのは、以下の3つの条件が同時に重なった場であるという見解が示されました。

  1. 換気の悪い密閉空間(密閉)
  2. 人が密集する場所(密集)
  3. 近距離での会話や発声(密接)

このような3つの条件が同時に重ならないように注意を払い、対策を進めております。

メンバー様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、基礎疾患がある方はご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業や運営サービスが変更となった場合のメンバー様への告知は、当店ホームページとスタジオ内掲示にて行います。臨時休業などの重要なお知らせはメールでも送信させていただきます。
お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

具体的な対策の案内

新型コロナウイルス感染症対策本部の基本方針に則り、感染の拡大防止のため特に注意すべきは集団感染(クラスター)であるとの視点から、1.換気の悪い場所に 2.人が密集して 3.近距離での会話や発声が、同時に行われることがないよう十分に留意して、以下の通り運営してまいります。

◆常に換気をします

◆予約時間にゆとりを持ちます

◆コーチの指導は遠方からとさせていただきます(2打席を使用したレッスンはご遠慮ください)

 

引き続き広尾ゴルフスタジオをよろしくお願いいたします。